給料日ですが・・・飲めませんね。

給料日の朝です。

気分は高揚しますね。

やはり、この日は良いですね。

 

今夜は晩酌したい気分ではありますが・・・

平日なので止めておきます。

晩酌はゆっくり金曜日にやりますかね。

熱は下がりましたね。

ゆっくり寝たのが良かったのかな。

会社からは、様子見でもう少し休むように言われてしまいました。

有給休暇が無くなります。

どうしましょうかね。

 

仕方が無いと諦めるしかないですが・・・

今日も、家庭内隔離で頑張ります。

大変ですよ。

トイレに入ったら除菌しなければいけないし、どこかに触ったら

消毒しなければならないので・・・

使うところを限定しています。

 

保健所に連絡したら、順番待ちと言われたので連絡は待っていますが、

検査は自己負担みたいなことも言われました。

まだ終息していないので、過敏過剰になっている様子です。

参っています。

今週はもうダメかな。

会社の人たちに迷惑掛からないようにしないと・・・

これで陽性だったら、濃厚接触って感じで報道されてみんな検査かな。

それは辛いですね。

 

では、安静にしています。

隔離されていますので・・・