会社休んでいます。

木曜日です。

コロナでは無いようです。

検査してもらいました。

厳重に隔離されて検査でした。

驚きましたが、良かったです。

 

直ぐには判定出ないので、隔離部屋で時間を潰しました。

感染の疑いがある人が沢山いるみたいですね。

怖いですね。

このまま入院かと思いましたが、何とか帰宅を許されました。

この状態が続くようであれば、3日後に再度来て下さいと言われ解き放たれました。

果たして、大丈夫なのかなって思いましたが、熱も小康状態ですからね。

これ以上何も出来ないのが実態なのかも。

 

レントゲンも取りましたが、何の影もありませんでした。

あとは時間の経過を待つだけですね。

会社にも連絡しましたが、結果が完全に出るまでは出勤停止でお願いします。

って言われました。

 

他の従業員も体調を崩している人が居るらしく、その人は高熱が続いていて

予断を許さない感じです。

検査はこれからだと言っていました。

その人からもらったのかも・・・

そんな気がしてなりません。

しかし、自宅に隔離って辛いですね。

アルコール消毒薬もどこにも無いので・・・

除菌できません。

 

では、安静にしています。

肺炎にはならないことを祈ります。