3連休も最重日になりましたが・・・

3連休の最終日です。

何もしていません。

ぼーっと過ごしています。

やばいくらいにボケそうです。

何もすることが無い感じです。

 

テレビは見てはいますが、何にも面白くないですね。

まだ、外に出て行くのは危険ですかね。

早くコロナウィルスが終息してくれないと・・・

遊びにも行けないですね。

車の往来も少なく感じます。

外出を控えているのかな・・・

果たして、これからどうなって行くのでしょうかね。

政府の対応も後手後手かな。

何をすればいいのか分からない状況ですね。

このウィルスに対してどう接していけばいいのか・・・

難しいところですね。

 

会社も、原材料が入らないので大変なことになってきそうです。

生産できなくなる可能性があります。

そうなると、やることが無くなってしまいますね。

緊急事態になっていますね。

これ以上は長引かないようにして欲しいです。

イベントが結構自粛されているので、潰れるところも出てくるでしょうね。

負の連鎖が始まっていますね。

インフルエンザはどこに行ってしまったのでしょうかね。

コロナに食われたのかな。

 

早く暖かくなって、感染が減少してくれることを祈っています。

それしかないですね。

今考えることは・・・