コロナウィルスの影響が拡大していますね。

水曜日の朝です。

春めいてきましたね。

暖かくなってきました。

そう感じるのは気のせいでしょうかね。

でも、まだダウン着て会社へは出勤しています。

歩くときは寒い感じです。

風があると余計に感じますね。

早く、春本番にならないかな。

 

コロナウィルスの影響がまだ残っていますね。

中国って今や原材料の元を生産しているので、2次的な影響が出てきていますね。

上海当りの港からは物が出てきませんからね。

納期が確約できない状態が続いていて、お客様から少しクレームが

入り始めています。

やばい感じです。

 

先月までは、国内の在庫で何とか凌いでいたのですが・・・

今月はもう駄目みたいです。

早く終息してもらいたいですね。

海外からのお客さんが来ないのは良い事ですが・・・

日本でも流行り出している様子です。

何か特効薬を開発しないといけない状況ですかね。

そこで一儲けする人が沢山いそうですが・・・

うちもマスク作っていれば、今毎は特需で騒いでいたと思いますが、

その様なメーカーは顔には出さないくらいに喜んでいる様子です。

関連の部材屋さんが言っていました。

 

では、水曜日の出勤です。

行ってきます。