今年は、卒業式に出席当番です。

ひな祭りの火曜日ですね。

春めいてきましたかね。

少しは、暖かくなってきた感じがしますね。

 

気分的なものかもわかりませんが、朝日の出も早くなってきているので

起きる時間が早くなっています。

午前4時には目が覚めますね。

勿論、2度寝はしますがね。

寝ておかないと体に堪えますからね。

 

体調を崩すもとになりそうですね季節の変わり目は・・・

肩は痛いし、関節も痛くなっています。

年を追う毎に辛くなってきていますね。

果たして、解消できるのは何時なのでしょうかね。

そう言えば、町会の当番で今回は卒業式に参加することが決まりました。

近隣の中学校で行われる卒業式に行く感じです。

スーツ着用で出席ですから大変ですね。

礼服着て行くよりはましですがね。

 

これからの季節は、着るものが難しくなってきますね。

朝の気温でいろいろ代ってきます。

あまり着るものが無いので、苦労することは無いのですが

いざ何かの行事があるとなると大変です。

スーツが基本ですが、その他に来ていくようなフォーマルは持っていません。

会社への出勤もスーツ着用しています。

もう長い間購入していないので少し色が褪せてしまっていますがね。

靴も無いので、いつも同じ感じです。

ちょっと古い靴履いています。

 

そろそろ愚痴っている時間は終わりですね。

出掛けますね。

行ってきます。