仕事が無いですね。今日は出勤しますが・・・

木曜日です。

今日は出勤します。

休みが挟まれると気分が低下しますね。

何故か疲れてしまいます。

 

そんな感覚に陥っているのは私だけでしょうかね。

体が順応しませんね。

余計に疲れる感じです。

昨日も、買い物に出かけた程度で後は自宅に居ました。

会社の半数の人がこのような生活を続けています。

これは働く意欲無くしますね。

下手すると、鬱になる可能性も秘めていますね。

どうなっていくのでしょうかね。

これからの日本は・・・

 

一回沈没してしまってからの復活を期待するだけですね。

相変わらずコロナは少ないながら感染していっていますね。

もう直ぐそこにコロナが潜んでいる感じは否めませんね。

感染したら会社は休業に追い込まれて、消毒されるのでしょうね。

いつ出てもおかしくはない感じですが・・・

この先の事はわかりませんが、夏場のマスク着用は暑いです。

籠りますね。

逃げ道が無いので仕方が無いかな・・・

 

うがい、手洗い、マスクはきちんと着用して外には出ていますが、

それで本当に防止できているのかは皆無です。

人との接触を避けていた方が良いとは言いますが、経済活動ではどうしても

面談交渉が付いて回りますからね。

気を付けないと・・・

 

では、支度して出掛けます。

もう明日は週末か・・・