今日は病院へ行きます。

土曜日のお休みですが、通院日です。

耳鼻咽喉科へ行かなくては・・・

先月は、コロナ感染拡大から自粛しましたが、今月行かないと貸与代金延滞に

なってしまうと怒られたので、仕方が無いですが通院します。

 

診察は5分くらいで終わりますが、そのあとの処理が時間かかります。

お薬も今回はもらわないといけないし・・・

長い時間居たくはないですね。

みんな同じことを考えているとは思いますが・・・

お金だけ支払いに行くのなら、何かいい方法はあるとは思いますが、

実際には診察しないといけない決まりなのでしょうね。

リスクがありすぎますね。

 

仕方がないから諦めて行きますけどね。

マスクして、眼鏡かけて行きます。

何があるかわからないので、重装備で行ってきます。

薬は、時間を遅らせて取りに行こうかな。

その方が、安心ですからね。

まあ、薬屋さんも多くの人がいますからね。

怖いと言えば、どこでも怖いのですが・・・

心配すればするほどどこにも出られなくなりますね。

早く、インフルエンザみたく治療薬や予防薬でないかな。

本当に、初期の段階ではアビガンが効くとは言いますが、副作用とかもあるので

そこらへんは心配ですね。

早く予防注射で、重症化を防げるようにならないとオリンピックや

スポーツは何もできない状況が続きますね。

来年の話は、まだ早いですが本当にオリンピック開催できるのでしょうかね。

それが心配ですね。

 

では、重装備で病院に行ってきます。

手洗い、消毒はこまめにやって、マスク着用です。