病院は混んでいますね。嫌でした・・・

日曜日の朝は気持ち的にゆっくりできますね。

昨日は、病院混んでいました。

驚くような人の数に参りました。

 

滞在は、30分で済みました。

薬も、午後取りに行きました。

何とか、人に接触するのは少なくて済みましたが心配は尽きませんね。

今朝は、通常通りの平熱です。

 

その他は、何も変わったところはありません。

うがい、手洗い、マスクはきちんと着用することがもう義務ですね。

昨日も結構マスクしていない人いましたね。

怖くないのかなって思いましたが、仕方がないと言えばそれで終わりますが、

人によっての考え方が違うので・・・

 

マスクも手に入らないと思いますので、そういう人には近寄らない事が一番ですね。

でも、早くマスクは通常通りに販売して欲しいですね。

会社もマスクを購入したみたいです。

2,000枚ですけど、120,000円だって言っていました。

それを従業員に販売するみたいですね。

まあ、3,000/50枚って感じでしょうね。

仕方が無いかな。

購入しないと、きっと勤務できないので・・・

布のマスクは苦しくない分効果が薄そうですからね。

どうなのでしょうかね。

どちらにしても、マスク需要はこれからも続くし値段も以前みたいな

感じにはならないと思いますね。

早く中国から大量に送られてくるマスクを正規の値段で販売して欲しいですね。

それを望んでいます。

 

では、朝食タイムにしますかね。

食べた後は、寝ますかね。