7月最終日です。棚卸の日です。

7月も最終日です。

暑さも厳しくなってきました。

 

マスクも着用していると息苦しさを感じますね。

でも、感染予防のためには仕方が無いので着用しています。

これからの季節は、マスク着用していると熱中症にかかってしまいそうですね。

どちらにしても水分補給はこまめに行うしかないですね。

防御するにはそれくらいしかないですね。

 

今日は、棚卸の日です。

製品の棚卸もあるので、今日は時間が掛かりそうです。

それも仕事なので仕方がないと割り切ります。

でも、棚卸の結果で収支が決まりそうですね。

大きく赤字になりそうです。

 

会社からは何もありませんが、そろそろ何か手を打つ可能性はありますね。

厳しい販売状況なので・・・

今のままでは、年内間違いなく赤字が続きます。

それを打破するためにも、何か手を打たないといけないそんな状態ですね。

休業は、今日で終わるみたいですが・・・

申請は、8月にずれ込むみたいです。

 

大した金額しか入らないので会社の利益にもなりませんがね。

どうなるのか心配ではありますが・・・

多少でも現金が入るだけマシですかね。

それも無くなれば本当にその日暮らしの生活になりそうです。

給料は出てはいますが・・・

7月賞与はありませんでした。

冬も期待はできませんね。

果たしてどうなる事やら・・・

 

では、出勤します。

行ってきます。