工事立会いで出勤します。

土曜日ですが、工事立会いで出勤です。

また1日暇な時を過ごさなければいけませんね。

何もできないので、PCに向かって書類を作成します。

ISO関係の書類を整えようかな。

 

早めに終わりそうな感じなので、それからはぼーっとしているしかないですね。

気分的には、早く帰ってきたいのは山々ですが・・・

工事が終了しなければ、終了点検しないといけないので帰れません。

工事関係者の昼食なんかも頼むので、結構気を使います。

誰もいないところで監視作業ですからね。

 

監督さんもいますが、ちょっと適当な人なので・・・

困っているのは確かです。

暑いから、休憩も多くなっているので工事もなかなか進みませんね。

工期通りに終わるのか心配です。

そして、お金が払えるのかな?

 

こればかりは、資金繰りの問題なので仕方が無いですが、金融機関に大きく

借り入れする予定みたいです。

経済活動の復活はもう少し掛かりそうなので致し方が無いですが・・・

予算組みも今年は大変そうですね。

決算も軒並み減収減益の大赤字になる可能性は大いにありますね。

そんな心配ばかりしています。

心配になりますよね。生活が掛かっているので・・・

今年は夏冬賞与を期待していたのに・・・

まあ、前の会社よりはいいかな。

今後はわかりませんがね。

 

では、休日出勤してきます。

行ってきます。