日曜日の朝ですが・・・疲れが

日曜日の朝です。

昨日の出勤反動を受けて疲れています。

時間を有意義に過ごせていないのか思いっきり疲れますね。

半分以上は、工事の関係者とお話ししてはいましたが、工期も天候に

よって大きく変わってくるし、工事人員の確保も今は働き方改革の影響で

週休2日は当たり前の内容だと言っていました。

 

工事する人も、そういえば日々変わっている感じがしますね。

名簿が出てきていますが、階段形式で予定が組まれていて休みも組み込まれている

そんな感じでしたね。

結局終わったのは、18時近くでした。

後片付けでちょっと時間が掛かってしまいました。

それから、終了点検したりして遅くなりました。

 

土曜日の朝は空いていますが、夕方はラッシュ並みに道路は混んでいますね。

毎回驚いていますが・・・

そんなこんなで、やっと休みです。

 

毎週同じようなサイクルで回していますが、変に疲れますね。

それは、仕事が無いからかな・・・

外に出る仕事ではないので時間をつぶすということができないので苦労しています。

毎日忙しく、仕事に追われるようになればまた雰囲気が変わるとは思いますが・・・

今はまだそんな事は望めませんね。

今日は、これから朝飯食べてくつろいでからお買い物ですかね。

何となく月曜日がお休みっていうのは時間軸が変わってきて

変な感じです。

体って、こういう変化に微妙に反応しますね。

体調がすぐれないのもそのせいかも・・・

 

では、休日を堪能しますかね。

コーヒー淹れようかな。