違うことすると疲れますね。

日曜日の朝です。

昨日は工事の立ち合いで会社に出ましたが、1日やることが無かった。

長い1日でした。

 

業者の人もマイペースで作業していたので何となく辛かったです。

あと数回ありますね。

みんな変わり替わり出てくれるみたいですが、大変ですね。

工事費用の支払は・・・10月以降って言っていました。

完成するのがそのくらいだからでしょうかね。

長い工期ですね。

 

まあ、天候にも影響されるのでなかなか予定通りに進まないとは

思いますが、こればかりはやってみないと・・・

冬場にやればよかったのにと思いますが。

資金が無かったのでしょうかね。

コロナの件が無ければ、無借金でやれたのに・・・

今となっては、この負債をこれからどうするのか考える逆の雰囲気に

なってしまいました。

 

経済の回復が早く望まれますね。

今日は、朝からゆっくりしています。

朝食食べて、それから何するか考えます。

暑いので、自宅で待機ですかね。

それが一番良いのでしょうがね。

体がなまります。

体重も増えます。

運動しないと・・・

コロナ対策をきちんととって、散歩でも行きますかね。

気分転換に・・・

 

では、休みを満喫します。

明日のお休みです。(代休)