暑さが増していますね。夏ですね。

月曜日の朝です。

7月に入ってから、暑さが増していますね。

寝苦しい夜が続いています。

 

エアコンも節電で余りつけないで寝ています。

寝不足気味ですね。

今年は暑いらしいです。

その上、マスク着用ですからね。

きついですね。

仕事中が一番苦ですね。

 

さすがに自宅では取っていますが・・・

子供達とは会話は極力少なくしています。

通勤しているので、どこで拾ってくるかわからないので・・・

感染する人の数は減ってきていますが、まだ発生しているので収束までには

行っていませんね。

この先の事はわかりませんが、相当厳しい環境になりますね。

コロナは本当に人類を滅亡させそうです。

企業に対するパンチ力が大きくありますからね。

生活苦の不安はぬぐえませんね。

どうなっていくのでしょうか。

日本の経済は・・・

 

自分たちの生活は維持できるのでしょうか?

不安だらけですね。

環境がいつ変わるのか・・・

それを期待するしかありませんが、直ぐには無理そうです。

今年何とか持てば、来年には好機が訪れるかな。

 

では、たわいもない話をしていますが、出勤の時間です。

支度して出掛けます。

今日は、代休でした。

税務署に行くんだった・・・($・・)/~~~