2月も半ばを過ぎましたね。

金曜日の朝ですね。

毎週何もなく終わっていますね。

疲れだけが溜まっていきます。

時が過ぎるのが早く感じますね。

この先、どうなっていくのでしょうかね。

もう2月も中旬を過ぎようとしています。

3月一杯で職場への復帰は叶うのでしょうかね。

生活苦になっています。

 

母親の貯金を見て、年間の使用金額を差し引くと

後8年で貯金0になる公算です。

それ以上生きた場合には、年間での補填は私がすることになるのでしょうかね。

毎月の補填は数万円ですが、そんな余裕は私も年金暮らしになるので

まず無理でしょうね。

そんな計算をしなければよかったと今は後悔しています。

これから切り詰めていくしかないですね。

光熱費含めてもう少し切り詰めないと・・・

食事代はこれ以上無理なので。

 

コンビニ弁当購入しないと家事は毎日できませんからね。

せいぜい週2回くらいかな。

慣れていないので疲れますからね。

そんなに自分も若く無いので、昔見たくは動けませんね。

何もしていないけど疲れるのは酷くなってきています。

精神的なものだとは思いますが、寝付きも悪いので困っています。

睡眠導入剤出してもらおうかな。

そんな感じがしてなりません。

熟睡しないと疲れが取れませんね。