涼しい毎日になってきましたね。

水曜日の朝ですね。

10月に入ってから本当に涼しくなりましたね。

気分爽快ですね。

 

エアコンも付けずに寝られるようになっています。

朝方は寒いくらいですね。

4時頃には目が覚めますが、トイレに行ってまた床に入ります。

そんな生活リズムなので、マンネリ化していますね。

今日は、デイサービスの日なので相も変わらず送り迎えです。

段々と疲れてきていますね。

行きたくない衝動にかられています。

 

行かなければと気持ちを高めて出発しますが、なかなか腰が重たくなっています。

今週は、何もなさそうなそんな気配ですが、週末になったら何があるか分かりません。

母親の気分次第で何かが発生する可能性がありますね。

 

今月は、年金が支給されるのでまた財務管理しておかないといけませんね。

先月、先々月とマイナスなので、残高が大きく減っています。

これから寒い季節になると光熱費が上がるのでそれでマイナスが大きくなりますね。

床暖房と給湯器の無駄使いが往々にしてありますからね。

脇を締めて行かないと、赤字路線では生活できなくなるし住居も追い出される可能性も

出てきてしまいますからね。

 

デイサービスにも通えなくなると、負担は増大しますからね。

そう考えると、毎年貯蓄は減っていきます。

あと何年持つのかを計算しておかないといけないですかね。

10年が分岐点ですかね。

マイナスの補填は出来ないですからね。

そろそろ考えて行かないといけない時期かな。