デイサービスお休み日です。

木曜日ですね。

デイサービスお休みです。

毎週お休みの日ですね。

 

朝から食事の用意しに行きます。

パンとコーヒー入れて帰ってきます。

それから、お昼はお弁当買って持っていきます。

夕方用のご飯も調達しようかな。

そうすれば、夕方は行かないで済むかも・・・

って言っていると呼び出しが入りそうですね。

電話が掛かってきそうなので、用意だけして来る来ないは言わずに戻って来ます。

寂しいのかもと思いますが、如何せんずっーとはいられません。

こちらがおかしくなる可能性がありますからね。

それを回避するために、日に何度か行き来します。

運動の為と腹をくくっていますがね。

 

早くも1年が経過しようとしていますが、未だに記憶は回復しませんね。

もう回復の見通しは無いみたいです。

どうしたら良いのかよくわからない毎日です。

今の状態で付き合っていくしかないのでしょうかね。

長生きしそうな感じですね。

大変だなって思う時も何度かありますが、それも親なので仕方が無いと諦めています。

そしてそれが宿命だっとも思っています。

 

毎日、通うことで親が喜んでくれているならそれで良しとします。

もう、コロナも落ち着くのでしょうかね。

ワクチン接種後、私は調子が悪いです。

今度は、腰が痛いです。

歩くのもやっとの感じです。

参っています。