腰の調子が良くありません。

金曜日の朝ですね。

今日は、デイサービスがあるので朝から忙しいですね。

送迎って結構大変な仕事ですね。

朝からバタバタしています。

 

気持的には、お迎えが早く復活してくれれば良いとは思っていますが、

人員の関係なのか、コロナの影響でなかなか解除にはなりませんね。

このご時世ですからね大変な気遣いですね。

 

送っている人は沢山見かけますが、お迎えの人があまり見ませんね。

うちは、16時20分に迎えに行きますが、それ以降の人が多いのでしょうかね。

中には入れないので、玄関先で名前を言って証明書を見せて待っています。

送迎用の証明書があるので、それを携行していないと受け付けてくれません。

施設使用料金は変わっていないので、早くお迎え復活しないと

送迎用のバスを運転する人が雇止めになっていないか心配ですね。

4台くらいバスは用意されているみたいですが、バスではなくハイエースかな。

それを運転する人もみんな高齢者の方なのでバイトなのでしょうかね。

大変なお仕事だとは思いますね。

 

朝は早くから、準備していましたからね。

夕方も送り届けてから、消毒していましたね。

よく見る光景でした。

今は、懐かしい限りですね。

 

私の体調は、腰がもしかするとヘルニアかもと思うくらいに痛いです。

前回は左でしたが、今回は右足全体にしびれがあり寝返りも打てません。

今回のは酷い感じですね。

痛さで、何もできなくなることもありますね。

コルセット巻いて何とか誤魔化してはいますが、いつまで続くかな。

ロキソニン飲んでもあまり効きません。

どうしたら良いのか分からなくなっています。