お迎えに行ってから送迎します。

水曜日の朝ですね。

何もすることが無い1日ですね。

これと言ってやる事はありません。

デイサービスに行く日なのでこれから、お迎え&送迎です。

 

送迎って言っても歩いて行ける距離ですが、カートを押していくには

ちょっとかったるいので車で送っていきます。

私が歩けば、5分掛からない場所ですが、母親からすると

遠くに感じるのでしょうかね。

家からも見えるんですけどね。

本当に毎日が大変です。

 

昨日の病院も、医師に何か言われても回答する事もままならない聞き取れても居ない

感じですので、何でも私の方で言い切ります。

薬の残数も把握して、何日か分余りが出る予定なので調整をしてもらいました。

調剤薬局では、少ないのですがどうしましたか?

って聞かれても「飲み忘れたのかな・・・」って誤魔化しています。

持っていくの忘れたり、飲み忘れが多くあるような感じですかね。

眠剤だけはきちんと無くなっているので毎日服用していると思います。

その他の薬は、何故か余りますね。

どうしてなのでしょうかね。

 

私も血圧の薬を服用していますが、日数分よりか多く処方されているのか余りますね。

きちんと見ていないから悪いのでしょうがね。

そんなこんなで毎日格闘しています。

薬って本当に効果あるのでしょうかね。

血圧も薬の量が増える一方で効果は感じられませんね。

病院でもらうのが一番間違いないのでもらってはいますが、私も調整しなければ、

体重を20代の時まで戻せば血圧も下がるとは言われますが、

そんなに上手くはいかないです。

 

減量すると余計にストレスが溜まりそうですからね。

どちらが良いのでしょうかね。