毎日寒い朝が続きますね。

月曜日の朝です。

寒いですね。

エアコン稼働しました。

ちょっと遅かったかな。

血圧は依然として下がりません。

どうしようか悩んでします。

 

降圧剤は服用していますが、今一効果が見られませんね。

1回目よりか2回目の測定値が高くなるのが気がかりですね。

今までそこまで高かったことが無いので困惑しています。

何をすれば改善するのか分からない状態になっています。

塩分控えめも始めました。

目眩は、昨日程酷くはありません。

目眩用の薬を飲み始めました。

薬漬けの毎日になってきましたね。

 

病院へは水曜日に担当医予約取れたので通院します。

そこで結果が出るとは思いませんが、少し薬変わるかな。

そうでもしないとこのままだといつ血管が破裂してもおかしく無いですね。

ここ数週間の話なので高くなった原因の特定には至っていません。

運動しようにも目眩があるので変に外へは行けませんね。

寒い中で倒れたらそれこそ大変ですからね。

 

様子を見るしか手はありませんが、体調的にはすごく良くないですね。

ストレスなのでしょうかね。

それとも、根本的に何か大きな病気かも・・・

そんな心配をするばかりです。

体中が痛いのもそのせいなのかも分かりませんね。

今日も様子見て介護にあたります。

車運転できないし、悩みますね。