目眩がひどい朝です。

目眩がひどい朝です。

血圧の関係なのか、朝から目眩がしています。

血圧値も160後半でした。

なかなか厄介ですね。

 

このままだと介護にいけないですね。

横になっていないと目が回る回転性目眩ですね。

気持も悪いですね。

 

降圧剤で血圧下げないとどうしようも無い感じではありますね。

病院へ電話して予約を取ろうと努力はしていますが一向につながりません。

日曜日なので、救急で行くしかないのかな。

これ以上酷くなっては親の介護できませんね。

今日は、奥さんにコンビニでお弁当買って届けてもらうしかないですね。

昼食、夕食って書いてメモを付けておいてくれるように頼みました。

問題は癇癪を起していなければ良いのですが・・・

 

部屋が荒れているようだと、なだめるのに時間が掛かりそうですし、奥さんの認識も

ないので「誰が来たの?」って思われて、騒ぎ出されたら問題ですね。

そんな事を考えていたらゆっくりもできないですね。

まだ時間はあるので様子見て自分で行こうかな。

車で行く事も考えましたが、運転が怖いですね。

子供に運転お願いして、用だけ済ませてくるって言う手もありますね。

その線が強いかな。

 

子供、奥さん認識されていないから可哀想ですしね。

横になっていればなんてことは無いのですが、立ち上がるとふらつきますね。

トイレも壁伝いに行く始末です。

何か変な感じですね。

血圧のせいだけなのでしょうかね?

不安ですね。今の体調は・・・