何とか帰宅しましたが・・・「目眩が」

今回の目眩は強烈です。
 
やっとのことで帰宅しましたが、治まりません。
 
朝からずーっと違和感が合った「目眩」ですが、お昼ご飯を食べて薬飲んで
少しは回復するかと思いきや、一向に回復せづに辛い1日になりました。
会社にいる時は、殆ど仕事は手につかない状況でデスクで只我慢している
だけでした。
仕事が終って、直ぐに帰る準備をして定時で会社を出ましたが、車の運転中
に「目眩」が少し来て、途中で車を止めて暫し休憩・・・
 
やっとの事で、6時過ぎに帰宅しましたが、大粒の冷や汗を掻いていて
「どうしたのこの寒いのに・・・」って奥さんに言われても何も言葉が出ない。
「少し横になる。」って言って、横に30分くらいなっていたら良くなってきた。
気分転換に、ブログでも更新するかと思い、今の状況を書いています。
 
今回のは結構強烈です。
立っていられないほどの目眩が襲ってきて、どうしようかと考えてしまいました。
会社では、誰にも悟られないように気丈に振舞っては見たものの言葉は
少ない感じで、どこか調子悪そうに見えてしまったかも・・・
 
今日は、これから食事して、薬飲んで、速攻でお風呂に入って9時には寝る
予定です。
寝ている間は、目眩は感じませんから・・・
 
本当に目眩は辛いです。
何とかしたいですが、何ともなりません。