学校なのに・・・泊まりに行きよった。

高校生の反抗期勃発!!
 
今日学校なのに、昨日から友達の家にお泊り・・・!
 
ふざけた野郎です。うちの子供は・・・
今日学校なのに、昨日の夕方学校から帰ってもこずにお泊りに行きました。
友達の家らしいですが、どの子の家に行くのかも言わずに行きました。
 
電話しても、「理不尽だ!」って訳判らない回答が帰ってくるは、「高校生だから
責任は自分で持つ」なんかって言う言葉で、いい加減頭に来た。
 
話しにならないので、「勝手にしろ!自分で生活も出来ないくせに生意気聞くな」
って本音を言ってしまいました。
 
これ以上歯向かってくるようなら、一発ぶちかましてやらないと気が収まらない。
自分の考えで、遊び優先で泊まりに行く感覚が気に食わない。
未成年の癖に生意気言いやがって・・・
 
帰ったら跳び蹴してやる。
 
難しいですね。子育てって・・・痛感します。
 
私が帰る前に多分奥さんと一悶着あると思いますが・・・切れなければ良いが
切れるだろうな・・・
 
謝ることを知らない子供にどうわからせるか、こっちも意地がありますから。