突然の来訪者!!それはイタチ!!

会社にイタチが出ました。
 
突然の来訪者にびっくりしました。
 
何処からか侵入してきたイタチ君が会社を走り回っています。
こんなに寒いのに出て来てびっくりです。
みんなで追い回していますが、なかなか捕まえられません。
 
追い出す作戦で、ドアに向けて一斉に押し進むもかわされる始末・・・
すばしっこいたらありゃしません。
 
そんなこんなで、昼前に何とか保健所の方が来てくれて大きな網を
使って取り押さえました。
 
かじられると病気になるような事も言っていたので、被害者が出なくて
良かったです。
 
どこか近くで飼われている「フォレット」らしいです。
捕まえて始めて判りました。
 
そんな今日の会社での出来事でした。
飼い主に戻されれば良いとは思いますが、名乗りを上げてくれるかな。