また、薬を飲み出したら目眩が治まっています。

また、薬を飲み出したら目眩が治まっています。


目眩の薬を飲み出したら、また治まりました。

これって完全に薬が効いているってこのなのでしょうか?

大変不思議に思いますが、本当に薬を1日3回飲み始めて、2日後は

目眩が解消しました。

やはり、薬を継続的に服用して、内耳の状態をコントロールしておかないと

目眩が起こるそんなシステムが判ってきました。

高い薬ですが、服用しておく事で安心感が保てるので、服用は継続

したいと思います。

特にこの時期は暑いので、熱中症と間違えられるケースが多いみたい

ですが、これで解消です。

降圧剤1錠、血液サラサラ薬2錠、目眩薬3錠と毎朝6錠の薬を服用

していて、忘れないように注意するのは大変ですが、以前飲んでいた

痛み止めのロキソニンは止めたので、6錠をマックスで落ち着かせたいです。

血圧が高いと目眩が起こってしまう確立が高まるので、降圧剤は外せないし

血液サラサラ脳梗塞の遍歴から外せないので、腰の痛みを抑える

ロキソニンを止めるしかありませんでした。

苦渋の選択ですが、薬ばっかり飲んでいるみたいで嫌になるので自分で

調整しています。