9月に入って、最初っからなんか気が入らない。

9月に入って、最初っからなんか気が入らない。


9月に入って、少し過ごしやすくなりましたが夏の疲れか

仕事に気合が入りません。

って言うのも、朝礼の後はすごく疲れるし、それまでの

勢いがなくなります。

暑くって疲れが取れないって言うのもあるのですが、この数日は

本当に気持ちが入りません。

急な不幸が合ったりして、それの影響も無くは無いと思います。

さて、もう直ぐ秋本番ですが、これといって楽しみがあるわけでも

無くただ単に時間が過ぎていくのを待っているだけです。

大学生の子供に、「少しはリフレッシュした方がいいよ」って言われる

程、疲れが顔に出ているみたいで、自分では判らない感覚になっています。

秋の気配は感じて、朝晩の日の出、日の入りが早くなったことで季節を

感じては居ますが、この暑さ(残暑)が早く終ってほしいです。

寝ている間も、暑くってどうしようもないので、電気代は過去最高を記録

するし、とっても痛い夏になっています。

何を言っているか判らない文書ですが、やはり疲れかな・・・