もうお重を頼む時期に入りましたね。

土曜日ですね。

早くも今週は終わりました。

何もできなかったですね。

ただ単に時間が過ぎて行きました。

 

介護に従事していると時が流れるのが本当に早く感じます。

もう年末のお重を発注する時期に入りましたね。

うちはもう止めました。

そこまでしてお正月を楽しめる状況ではありません。

去年の大みそかは飲みすぎて倒れました。

今年は、控えめに行きます。

 

日本酒は飲まないようにしないと・・・

生酒飲んでえらい目に合いましたからね。

今年は帰ってきて自宅で年越ししたいですね。

何もできないお正月になりそうですね。

温泉にでも行きたい気分ですが、そんな余裕は無いかな。

群馬の人里離れた温泉に行って心身ともにリフレッシュしたい気分ですね。

何も考えないで温泉とお酒を堪能したいですね。

1泊2日でも楽しめますからね。

 

一回行くと段々欲が出て、二回目は物足りなくなりますね。

そして、もっといい物が無いかと探求しだします。

キリが無いのが現状ですかね。

お休みばかりなので、生活に変化が欲しい時期になってきているのは確かです。

お金があればどこかに行きたい欲求が湧いてきます。

そして、今は欲求不満になっています。

どうしたら良いのかよく分かりませんね。

秋を見つけに行きたいな。