日曜も介護は続きます。

昔は体育の日でしたね。

今は、祝日変更になって只の日曜日になりました。

本当なら明日が祝日なのですが、オリパラの開催で変更になりましたね。

何の面白みも無い開催でしたね。

あまり見ませんでした。

政治もはっきりしませんね。

あっち行ったりこっち行ったりしていますからね。

この先も期待はできませんね。

 

政権交代しても今のままでは難しいのではないのでしょうかね。

市長選挙もありますが、まるっきり興味はありません。

市議会議員も今一自分の考え通りに進めてはいませんからね。

本当にこの国はどうなってしまうのでしょうかね。

今度、ドラマで「日本沈没」が放映されますが、違った意味での

日本沈没になりそうですね。

 

今日は、何もすることはありませんが介護には行きます。

お昼と夕飯は一緒に食べるようにしています。

日曜日なので、面倒くさく感じるときもありますからね。

今日は、抑えて我慢しますけど・・・

毎日が我慢の繰り返しにですね。

 

母親と食事していても何も会話ができないので楽しくは無いですね。

自宅でご飯食べた方が健康的ですね。

そんな事は言ってはいけないのですが、気持ちはそんな感じです。

毎日の事なので大変ですね。

これからも続きますからね。

長丁場になりそうです。

愚痴ばかりですね。