今週は、早く感じますね。

今週も早くも木曜日ですね。
月曜日がお休みだったので早く感じますね。
祝日が有りましたが、土曜日はお休みです。

すっかり会社はISOを取得して少し気分が高揚している状況です。
「ISO9001 2015 認証取得」の掲示物も掲げられています。
本当にこの時を皆待っていたのだと思いました。
組織変更も、4月から実施する予定です。


晴れて、私の部署は「ISO推進室」から『ISO推進課』に昇格します。
その他の部署も、部長が入り所は部になります。
本来の組織図体系に則った組織編成に変更する予定です。
これで、室長が部長兼務になって、課長が新たに誕生する形ですね。
勿論、課長は今まで長年勤めてきた私と同い年の人がなると確信しています。


あまり率先的に動く人ではありませんが、人望は厚いので問題ないと思います。
私も、係長に推薦されるかも・・・
勝手に考えているだけですが・・・


まあ、若手の登用も有りかなと思いますので、30歳後半の方が昇格する事が

良いのではないかと思います。
昨日も、社長とそんな組織変更の話を、組織図を作成するために話していましたが、

社長が最終的には判断すると言っていました。
裁量は完璧なので、蓋を開けたときが楽しみです。
どちらにしても、後1週間しかないので早急に決めて全社員への発表になることを望んでいます。
来週の金曜日には、机の移動なんかも有って、棚卸を早く切り上げてみんなで作業するように

計画しています。


昨日のうちに、監督職には通知しておきました。


春めいてきたので、会社も温かい感じになってきています。
一つの区切りがついた感じです。