月末の月曜日、明日から3月です。

月末の月曜日ですね。

会社へ連絡してみますかね。

あと1ヶ月で復職できるでしょうかね。

何とも言えない感じですね。

 

総務の人間もそんなに取り合ってくれないし、相談先がありませんね。

産業医に連絡もしなければいけませんね。

どちらも自分で行わなければいけないので嫌になりますね。

電話だけだと話が伝わらないので、Web面談してもらおうかな。

会って話したいのは山々ですが、この時期はそれは許されないみたいです。

気分低下の一因ですね。

 

昨日から落ち込み酷いですね。

どうしてしまったのかって感じですね。

介護の疲れで精神崩壊している感じですかね。

立ち直れなそうです。

3月になったら良いことあるかな。

そんな思いでいっぱいです。

美味しい物でも食べに行きたいですね。

食事で欲求を満たすしかないですね。

お酒飲んでも、その時だけは解消できますが直ぐに現実が訪れる感じ

なので、違った思考にもっていくための手段が必要ですかね。

寿司とか焼肉とか食べに行こうかな。

 

高い物は美味しいですが、お金を使うことへの抵抗がありますね。

どちらにして、貧乏なので何もできませんね。

我慢ばかりでははちきれそうですね。

何かしなければいけませんね。

また愚痴ってしまいました。