日曜日の朝ですね。

日曜日の朝です。

気分は低迷しています。

何となく乗らない感じですね。

介護で疲れているのかな。

それとも心の病かな。

良くは分かりませんが、体調悪しです。

寝不足もたたっているのかな。

体は重たいですね。

動きたくない感じですね。

 

どうしようもない感覚で今現在ボーっとしながら書いています。

文書もまとまらないですね。

どうしたのでしょうかね。

頭の中はお金の事ばかりが心配になっています。

何だかんだ言ってもお金が無いと生活できない事を痛感しました。

借入も思いっきり膨らんでいる事に昨日はがきを見て驚きました。

住宅ローンどころの話ではありませんね。

借入金の返済もできない状態になっています。

どうしようもない状況下に追い込まれていますね。

子供にも迷惑かけて、仕方が無い親ですね。

どうすれば良いのかよくわからない状態ですね。

 

可能な限り返済はしようとは思いますが、生きているうちは完済できません。

そこまで行ってしまっています。

どうしてこのような事になってしまったのでしょうかね。

人生はどう転ぶか分かりませんね。

良いこと悪いこと・・・悪い事の方が多いかな。

どうしようもない人生ですね。