平穏な日曜日を迎えています。

平穏な日曜日の朝を迎えています。
何する事無く、朝、「僕らの時代」を見て、「がっちりマンデー」を見て朝ご飯を食べて、

つかの間の休息に入っています。
この時間帯は、特に何もする事がないのが日曜日ですね。


この後は、テレビを見ることだけですが、そんな感じで午前中は終了します。
まあ、その前に多分買い物に行くと思います。
近場のスーパーを車で2軒ほど回る感じですね。
大体、遅くとも13時には帰宅してきます。


そこから遅めの軽い昼食を摂って、散歩タイムになりますかね・・・
天候が良くても悪くっても出掛ける事は変わりありません。
1時間半ぐらいのんびり散歩ですね。
その後は、テレビ見て夕方の来るのを待つ状況ですね。


18時位からビールを軽いつまみと飲んで、ほろ酔い気分で夕飯食べてお風呂に入って

明日の予定を確認する感じですね。
何の変哲も無い日曜日です。


このまま、年を取っていくのでしょうね。


年月の流れは早いので、あっという間に定年になりそうです。
そこまで行くのは、まだ時間が掛かりそうですが・・・
とは言っても、年金が支給される65歳までは働かないといけないし働く先が見つかるかも

不安ですね。
72歳まで住宅ローンを返済しなければならないので辛いですね。


きちんとボーナスが出てくれていれば、60歳までに完済できる計画では有りましたが、

今となっては計画に終わりました。
まあ、72歳まで生きられるかって言う疑問は有りますけど・・・


うちの家系は短命なので、特に癌系の家系から長生きはできそうにありませんね。
完済寸前で、亡くなっても面白くないし・・・


こればかりはわかりませんね。


そんなことを考えながら過ごしている暇な日曜日です。
では、テレビでも見ますかね。