まったりした日曜日です。

まったりした日曜日です。
昨日の疲れを引きずっていない日曜日です。
早速、朝の散歩に行ってきました。
6時でもまだ暗いですね。


LEDの懐中電灯を持参して散歩に行きました。
寒さから、散歩している人の数が少ないような気がして歩いていると、6時半頃には沢山の人が、

何処からともなく出てきて、公園でラジオ体操をしていました。
それが終わってから、日の出と共に散歩に行くみたいです。


その後は、本当に川岸の遊歩道は多くの人が散歩を楽しいんでいました。
私は、ラジオ体操はしませんでしたが地域の方は何名かいました。
同じ町会の人も数名居て声を掛けられましたが、丁重にお断りしました。
会社で毎日体操しているので、休みの日は・・・って感じです。
それから、1時間半ぐらい歩いて帰ってきました。
朝から10,000歩達成です。
少し疲れましたね。


これから、ブログを書き終えてモーニングコーヒーとパンを朝食で食べます。
その後は、休憩してテレビ見ています。
お昼頃に、買い物に出掛けて午後は昼寝かな・・・
まったりした生活です。
散歩は、毎日行ける事が理想なのですが、会社に行っている時は夜歩くのは

怖いのでやっていません。
その代わり、休みの日に集中してやっている感じです。
子供が、インフルエンザに罹って移りそうですが、あまり近寄らずに過ごしたいと思います。

会社からもらってきたみたいです。
研修期間中なので、心配では有りますが仕方がありません。
もう少し、慎重に健康には気を付けて欲しかったです。


寒さも厳しい現状ですが、また明日からは会社なので体調を崩さないように注意して

今日一日を過ごします。