9月最初の日曜日です。

9月最初の日曜日って何もやる事ないか・・・
 
そんな感じで日曜日の朝を迎えています。
何も予定が有りません。
何もしないでいますかね。
 
昨日は友達と話し込んで夕方まで一緒でした。
面白かったです。
昔の話に相当花が咲きましたね。
特に、修学旅行の話は1時間位話していました。
昔の話をしていると何か時代を感じてしまいます。
帰宅してから余韻を楽しみながら少し後悔の念に駆られてしまいました。
仕方が無いですね。
そう言う年になってしまったので・・・
って2人で話していました。
お互い、会社では危うい立場なので情報交換を密に行うように話しました。
どこで間違えたのかわかりませんがね。
雇用の形態が変わったのでしょうね。
永年雇用が崩れた時からもう危うい感じになっている事に気が付きましたが、
その時はもう遅い感じです。
 
明日からは、半期決算最後の月になります。
今月アウトならば、会社潰すかも・・・
そんなメールが昨日の夕方組合から入りました。
話しの出所が分かりませんが、経営者の誰かがリークしたのかも・・・
大変な9月になりそうです。
 
今日はまったり過ごします。
久しぶりに体休めます。
来週は、近所の中学校で体育祭があるのでまた町会代表で出席しなければ・・・
早いですね1年は。
 
では、良い週末をお過ごし下さい。