また、北海道に行こうかな。

9月最初の月曜日出勤です。
今朝は、また社長の朝礼が行われます。
何を語るのでしょうか?
もう話すことが無いような気がしてなりません。
どこまで、この状態を引っ張るのでしょうかね。
 
朝から憂鬱ですね。
気分は毎週ですが落ち込んでいます。
何も目標の無い1週間になりそうです。
予定も何もありません。

仕事も現場に入る感じで、応援と称した配置転換ですね。
短期間で終了すれば良いのですが、今回は長くなりそうです。
まあ、体を壊さないように頑張りますがね。
毎日お酒飲みそうですね。
「ストレス」に悩まされそうです。
 
話しは変わりますが、11月にまた北海道に行ってきます。
今度は次男と一緒に「就職2年経過のお祝い」で行く事にしました。
早い物ですね。
もう3年目に突入です。
そろそろ会社にも慣れてきて、仕事にもマンネリ感を覚えるようになってくる時期ですね。
こういう時に息抜きも必要ですね。
23日で行ってきます。
お酒飲めるので、ガンガン飲んで来ようと思います。
勿論、ジンギスカンやお寿司は必ず食べてきます。
それが楽しみなので・・・
 
そこに向かって頑張りますかね。
まだ会社には私は休みの申請はしていませんが、何とかします。
折角のチャンスなので。
 
では、出勤してきます。
行ってきます。