まだ筋肉痛が・・・残っている。

何とも言うことの無い火曜日です。
 
火曜日ってまだ今週始まったばかりですね。
生産の職務に付いているので体が筋肉痛です。
慣れない仕事なので体が悲鳴を上げています。
サロンパス貼って頑張っています。

何も考えずに没頭できるので、私的には時間が経つのが早く感じられます。
このような仕事に向いているのかも思ったりもしています。
気分転換には配置転換も良いかもと思いました。
しかし、従業員は少なくなりました。
平均年齢もぐっと上がりましたね。
42歳」くらいまでいってしまっている感じです。
今週で、受注のほとんどをこなす形ですね。
その後が問題ですが・・・
 
さて9月に入って平穏な日々が続きますが、保険の外交員の方から
見直しの話を受けてしまいました。
子供2人の保険の見直し・・・
抜けが無い攻撃です。
私はもう上限に達しているので変更も効かない感じですが、子供は
いくらでも自由が利きます。
狙われてしまいました。
まあ今年は無理ですけど・・・
誕生日が今月なので。
 
来年に頑張ってもらおうと思います。
そう回答しました。
 
仕方なく、飲んでくれた感じです。
保険も獲得するのが大変みたいですね。
ご苦労様です。
 
では出勤してきます。
筋肉痛の体に鞭を入れながら・・・