今日から復帰に向けて歩きます。

土曜日になりました。
今日も病院に行きます。
消毒と傷口の確認です。

もう少しで自分でも見てわかるくらい良くなってきています。
月曜日から会社へ行けるように散歩をして足腰を少し鍛えておきます。
そうしないと完全に寝たきりだったので息が切れますね。
毎日これから歩きます。

今日は、これから6km位を目標にゆっくりと歩く予定です。
疲れないようにしないといけませんね。
先ずは、体調を見ながらゆっくりとですね。
本当に長い感じです。
入院から手術、そしてリハビリ・・・
こんなに辛いとは思いませんでした。

自分の体に鞭入れて頑張っていますがね。
なかなか思うようにはいきません。
今日の病院は、歩いて行きます。
運動の一環です。

保険も申請が昨日終りました。
入っていて良かったって感じですね。
保険から全て払われる形です。
手続きも簡単でした。
見直しておいて良かった。
この次は、厳しくなると思いますがね。
今のうちは、何とか病気しても大丈夫そうです。
朝食を軽くとって病院に行ってきます。
その足で散歩してきます。
 
では、また明日・・・
頑張ります。