何も変わらない日々です。

金曜日ですね。
何も変わらない日々です。
昨日も病院に行って消毒してもらいました。
痛かったです。

来週から会社へは出勤しても構わないと診断されました。
その間は、少し近所を散歩して足腰を鍛えて置くようにと言われました。
少し弱っているので、仕方が無いですね。
それから、食事も普通になりました。
お酒はもう少し控えるような形ですがね。
もう直ぐ通常の生活リズムに・・・
戻れるかも・・・
楽しみですね。

会社へ行ったら、先ずは「産業医」への報告を指示されました。
受入体制含めて、周りを固めておくように言われました。
まだ、風習的に大きな病気をした人への会社の対応は冷遇らしいので
その辺は、産業医を活用して防衛してもらうようにとの事です。
どちらにしてもやばい感じですがね。
産業医って常駐していたのかな?
見た事ないのでわかりません。

絶対に会社には必ず登録されている産業医がいるとは言っていましたが・・・
果たしてどうなのでしょうかね。
名前だけって感じかも。
確認はしますがね。
中小零細企業で赤字が続いているのでそこまできちんとやっているかは疑問です。
でも、やっと気分が少しは良くなってきました。
復帰のめども立ちましたので・・・
 
では、今日も少し歩きます。
暑いですけどね。