今日も病院です。忙しいですね。

木曜日の朝ですね。
気分は変わりません。

今日は、病院に行きます。
経過観察です。
果たして良くなっているのでしょうかね?
何か、傷口が痛いのですが・・・

鎮痛剤飲んで頑張っていますが・・・
一回見てもらおうと昨日予約入れました。

どうせ何もすることが無いので、病院へ行って確認してもらいます。
車で行こうと思います。
少し車も乗らないと調子悪くなりますので・・・
その後、買い物に行ってこようかな。
何も買うものは無いのですが、見るだけ見てきます。
気分の転換に・・・
来週には会社に行けるかも確認してきます。
歩かないと、体力戻さないといけませんね。
少しは、無理しても朝と夕方歩きますかね。
そんな考えで今日は医師とも面談に向かいます。
早く帰って来れれば良いのですがね。

平日も混んでいそうです。
病院は本当にいつも混んでいますからね。
これから準備して、出掛けます。
朝一でも、待たされますからね。
早めに行って、ベンチに座っています。
何もできませんけどね。
本当に良くなっているのかな?
早くお酒飲みたいな。
 
では、また明日・・・
頑張りましょう。