天井を見ている現状です。

何もすることが無く天井を見ている日々です。
早くご飯が食べたいですね。

もう点滴だけではストレスが溜まります。
この先の事を考えてしまう病床の上に居ます。
何もできません。

やっと自力歩行でトイレは行けるようになりましたが、傷口は痛いです。
退院も直ぐには出来そうにありません。
もう少し時間を有する感じです。
このまま、天井を見ながらあと何日生活しなければいけないのでしょうか。
昨日結果を確認しましたが、勿論、手術は成功しました。
考えられる部位は全て除去しました。
そして、生検の結果が出て傷口が化膿しなければ退院の内容です。
傷口は、消毒を繰り返しています。
少し化膿気味ですね。
当分は無理そうです。
お見舞いも断ってします。

今の状態では寝たきりなので・・・
テレビも見ていません。
新聞だけは看護婦さんに頼んで買って来てもらっていますが、情報が少ないのは
やはりテレビを見ていないからでしょうかね。
テレビ代ももったいないので、控えています。

唯一このようにスマホで文書を書いている事が朝のひと時ですかね。
結構な時間は掛かりますがね。
時間を潰すのには丁度いい感じです。
これから、検査する予定です。
良くなっていれば良いですがね。
それだけですね心配なのは・・・
 
では、ゆっくり起きてトイレに行ってきます。
また、書きますね。