退院の日です。良かったです。

今日、退院する予定です。
まだ傷口は完全には直っていませんが、家に帰って安静にしている事条件で
退院できることになりました。


昨日も、検査しましたが腸の機能は問題なしとの話です。
完全看護でも言えない事が沢山あるので、早く家に帰ってゆっくりしたいですね。
午後には帰ります。
どの位の費用になるのでしょうかね。
そっちが心配になってきました。
保険で下りるとは言っても、先ずは自分で払わないといけないので・・・
そんなお金ないですね。
どうしたら良いでしょうかね。


カード支払い可能か聞いてみないと・・・
看護婦さんに直ぐに確認してもらうように言いますがね。
まだ、食事はおかゆです。
自宅に帰っても、数日はおかゆやおじやにするように言われました。
腹持ちしないですね。
早く、ご飯が食べたいです。
鮭の焼いたやつで食べたいですね。
それを考えただけで生唾が出てきます。
食に飢えてきました。
まあ、少し様子を見ながら進めていきます。
無理は禁物ですからね。
出も良かったです退院できて・・・
まだ正式にはしていませんがね。
早く帰りたいです。
それだけです。

では、また明日。
午後には絶対帰ります。