熱も平熱に近くなってきて安定しだしました。

長い入院生活のような感じでしたが、やっと安定し
だしました。
熱は、36度台で落ち着くようになって、
薬が効いているのか、咳が出なくなりました。
苦しさもなくなってきたので、あとは退院を待つだけ
ですが、あと抗生剤5本打ちます。
 
昨日の夜、看護婦さんが来て点滴の針を交換しました
が、3回も失敗して痛かったです。
あまり上手な人がいないみたいです。
前に入院した大学病院の看護婦さんは1発でしたが
個々の病院の看護婦さんは、なんか失敗が多い
ですね。
 
今回が最後の交換なので、我慢しましたが痛かった。
今日は午後からシャワーを浴びます。
熱が下がったから、シャワーも解禁です。