自宅で安静にしています。

自宅で安静にしています。
傷口はやはり痛みますね。
1週間くらいはお風呂にも入れないので大変ですね。


ばい菌が入って化膿することを考えればその位は我慢できますね。
何となく体重も減ったせいなのか気力も薄れてきています。
どうしたら良いのでしょうかね。
会社への復帰は何時にしましょうかね。
少し歩かないといけませんね。
足が鈍っています。


このまま、寝たきりになりそうです。
人間の体って本当に正直ですね。
直ぐに弱くなります。
食事もまだおじやです。
消化の良い物を食べています。
便通は、あまりありません。
このまま治ってくれるのかな。


体よりか精神面で疲弊してしまいそうです。
どちらが勝つのかですが、負けそうですね。
気の持ちようですがね。
お金も相当掛かりました。
保険で払いますが・・・
痛手です。


これから先の生活はきちんとできるのでしょうかね。
早く傷口が治ってくれることを望みます。
毎日消毒に病院に行きますが・・・
車です。
大変ですね。
病気すると・・・

では、今日の愚痴はこの辺で止めておきます。
今日も頑張りましょう。