今日は、水曜日ですね。

今日は水曜日なのですね。
自宅安静の形なので曜日もわからなくなってきました。
今朝は、少し歩きました。

息が切れますね。

体力が落ちているのかな。
足腰も弱くなっている感じです。
何とかしないと会社への復帰は長引きそうです。
働く環境がまだある中での手術でこの先の事はいろいろと話していかないと
行けない状況下です。
生活の基盤ですからね。
どうしていくのが良いのか・・・
はっきり言って分かりません。
今週はお休みします。

来週の月曜日から出勤の予定です。
果たしてそこまでにこの体力が回復しているのかは皆無です。
生活と仕事は違いますからね。
辛い事も多くあると思いますが、気分転換しながらやるしか無いですね。
定期的な検査がこれからは付いて回ります。
それをクリアしていくのがこれからの人生ですね。
長いのか、短いのかはわかりませんが・・・
一生ついて回るような感じですね。
痛くもかゆくもないそんな病気なのに・・・
恐ろしいですね。

家に居ると考えが乏しくなりますね。
前向きに考えることがなかなかできません。
みんな不安だけです。
 
そろそろ、横になります。
まだ、本調子ではないので・・・