介護休職の報告

木曜日の朝ですね。

毎日カレンダーで確認しています。

それくらい曜日に疎くなっています。

仕方が無いですね毎日お休みですからね。

今月末になりますが、会社からの連絡はありません。

 

今日、電話してみますが定期的に面談しなければいけないと言われていますが、

何も動きがありません。

会社へ直接出向くことも可能ですが、お伺い立ててみますかね。

6月もこの状態ですと、精神的に追い込まれますね。

介護の休職は基本的には1ヶ月単位だと聞いていましたが、疾病扱いにされると

半年とか1年とか平気でやられますからね。

厳しい状況と生活環境の変化には到底ついていけません。

お金有っての生活ですからね。

会社の保険組合から連絡は無いし、どうしていいのか分かりませんね。

これから、そこら辺も含めて電話で確認してみますかね。

会社が本当に動いてくれないので困りますがね。

もう少し総務関係が気付いてくれることを望みますが、それを望むのも今の会社では

無理でしょうかね。

 

所詮、中小零細企業ですからね。

人もそんなにいないし、休職者はもう会社の管轄ではなくなっているし、

代わりの人材も確保できていると思うし・・・

マイナス思考になってしまっていますね。

この先の事を難しく考えすぎでしょうかね。

生活基盤が崩れているので精神的には厳しい状況ですからね。

また、介護に行ってきますかね。