戦っても無理ですね。

金曜日の朝です。

相変わらず曜日の感覚が全くありません。

会社へ連絡をするのにカレンダーを確認して分かった感じです。

この感覚は平日休みだと起こる現象ですね。

それだけ、意識が弱まっている証拠ですかね。

感覚で生きていくようになってしまった感じです。

まだまだ続きそうですが・・・

会社へ昨日連絡しましたが、一向に返答はありません。

時間稼ぎ戦法に出ているのでしょうかね。

嫌な感じですね。

このまま、負けそうですね。

会社には勝てないかな。

 

一個人が組織相手にしても到底かなうわけないですね。

それは身に染みて分かってはいるつもりですが・・・

なかなか引くに引けない感じはありますがね。

生活が掛かっているので余計です。

この先の事を考えると、愚痴ばかりが先行します。

それでも解決策は見つかりませんね。

住宅ローンが無ければある程度生活は保てますが、それができないと住むところが

無くなるのでそれもどうかと思います。

 

住むところはどんなときにも必要になりますからね。

衣食住が整っていないと生活はできませんからね。

早く、介護の方法を変えないといけないですね。

悩ましいですね。

今は、頑張るしかないですけどね。