巷では3連休なんですね。

今日って3連休の真ん中ですね。

全然そんな感覚有りませんでした。

昨日も働いていたので、気が付きませんでしたが今朝のニュースで

見て驚きました。

 

これから、曜日の感覚が無くなっていますね。

今日は、日曜日なのでお休みですが・・・

何もすることは無いので、1日ぼーっとしています。

これからこんな日が続くのかな。

ちょっと嫌になりますね。

明日も、休みですがバイトです。

シフトに入っているので仕方がありません。

これからはよく見ておかないと・・・

 

そして、転職先からの連絡がいつ来るかによって動きが変わりますね。

早く結果が欲しいですね。

今週中には結果が来ると思います。

11月から働きたいですね。

気分が、そっちの方向に傾いています。

早く、正社員になりたいです。

今は、研修3ヶ月~6ヶ月あるのでその期間はしっかりしておかないと

いけないと考えています。

これからの生活を掛けて日々忙しくなりますね。

慣れない仕事に入っていくので大変さはありますがね。

人間関係も怖い物があります。

果たしてどうなる事やら・・・

入ってみないと分からないですね。

 

結果来てから考えますかね。

先走っても良い事ないので・・・