今日はこれから病院です。

水曜日の朝です。
昨日の午後にセカンドオピニオンの結果が出たと連絡が入りました。
今日これから向かいます。

良い方向性には無いとは思いますが、どのように手術するのが一番良いのかを
探っています。
なんせ働かなければ生活が困窮してしまいますからね。
保険も入ってはいますが、それほど厚くはありません。
いざと言う時の蓄えも無く、何かあればすぐに座礁しそうな感じです。
会社の雇用もとっても危ない感じなので、悩みは多いですね。
果たして結果がどのような形になるのかは話を聞いてみてからです。
これから会社に電話して休む旨を伝えます。
また、嫌な声で返事されてしまいそうですがね・・・
本当に、気持ちよく休ませてくれるように対応して欲しい物です。
そしてその足で、病院に向かいます。
1時間位掛かるでしょうかね移動に・・・

それから話聞いてになるので、帰ってくるのは早くても午後かなって感じです。
もう一つの病院にも電話してみようかと思います。
折角行くのですから、無駄に時間を費やしたくないので・・・
効率よく回りたいですからね。
早く結果を聞いて、処置したいですね。
気持ちを切り替えて行かないといけないですね。
何とかなるとは思いますがね。

気が弱いので、こればかりはなかなか受け入れられませんね。
辛いところです。
さて、これからの生活が掛かった一日になりそうです。
心配ばかりが大きく募りますが、何とかしないといけませんからね。
考えるだけで頭が痛くなります。
 
では、先ずは休みを連絡して行動に移します。
良い方向に進んでくれることを願います。