年賀状を作成しなければ・・・

お正月休みの始まりです。

これから少しお休みが続きます。

年越しの準備をしなければいけませんね。

 

何も予定はありませんが、ビールくらいは買って置きます。

飲み物くらいは用意しておかないと、年は越せませんからね。

寝正月になりそうです。

お酒の量も少なくて済みそうですね。

 

寒いのでどこにも出かけませんけどね。

初詣も行く予定なしです。

今日は、少し大掃除します。

汚れているところが多いので掃除してあげます。

1日掛かりそうですね。

 

そんなに一生懸命はやりませんが、綺麗にしたいと思います。

年賀状も早く出さないと・・・

毎年そんな感じで遅れてきていますね。

 

これから、年賀状自体が少なくなりそうですね。

電子媒体でのご挨拶って事ですね。

風習が無くなっていくのが残念です。

うちも減りましたね。

50枚くらいになりました。

1/年のプリンター活躍の機会です。

もう、止めようかな。

でも、貰っている人には返さないと・・・

それが日本人の律儀なところですかね。

では、朝食食べて掃除を始めます。

長い日になりそうです。