子供と奥さんが帰郷します。

今日は、奥さんと子供が帰郷します。

駅まで送っていきます。

この後は少し長い一人暮らし・・・

 

まあ、下の子もいるので面倒は見なければいけませんが・・・

もう、休み2日目です。

早いですね。

 

すぐに時間が経過する感じです。

昨日は、結局1日掃除していました。

汚れていましたね。

1年以上のチリが積もっている感じでした。

大掃除でしたね。

来年は、障子を変えないと・・・

相当劣化していました。

直ぐに破れそうです。

ふすまも変えたいですが、素人には無理ですね。

トイレ関係の掃除が大変でしたね。

カビがそこら中に生えていました。

それを除去するのが一苦労でしたね。

そんなこんなで大変でした。

 

もう直ぐ、お正月ですからね。

綺麗に迎えたいではないですか・・・

そんな気分で一生懸命掃除しました。

明日は、最後の飲み会ですからね。

体調万全にしておかないといけませんね。

風邪ひかないようにしないと・・・

 

では、これから送ってきますかね。

電車の時間に間に合うように・・・