今年最後の忘年会です。楽しみですね。

今日は今年最後の飲み会です。

楽しみですね。

 

みんなと会うのが本当に楽しみです。

ほぼ1年ぶりですね。

夏にも会えませんでしたからね。

私が連絡できなかったのが原因ですが・・・

その頃は、路頭に迷っていたので・・・

忙しさにかまけて連絡を怠ってしまいました。

みんなに怒られそうですが仕方がありません。

そう言う時もありますね。

 

もう30年以上続くこの飲み会です。

人の出入りはありましたが、最終的には今日集まる4人でここ数年は

飲んでいます。

みんな歳いっています。

一番年長者で70歳ですかね。

早いですね。

 

出会ったのは、その人が30代の時ですからね。

良く続いていますね。

元気なのが何よりですが、それぞれいろいろなことが有りましたね。

知らないうちに時が解決してくれていましたが・・・

これからは、少なくなっていくのでしょうかね。

段々と飲み会自体も辛くなってくる年代なので・・・

寂しくなりますね。

まあ、昔話に花を咲かせます。

そして、年を越します。

 

晦日は、お寿司にビールで年越しです。

孤独な年越しですね。

では、今日もゆっくり過ごしましょう。